2014.09.05 新コンデジ
以前購入したコンデジは、買ってひと月も経たないうちに落として壊れ

その後

ラン姉Aから借りていたコンデジも落として、動画が撮れなくなってしまった

今度の大会では動画を撮りたいので、ビデオカメラを買おうと思ったが、
今の私のお小遣いでは買えません。。。

なので、お安いコンデジを購入しました

今日は試し撮り








ランパパは、新しいカメラで撮っている事には気が付いていません(たぶん)

しかも、動画を撮られているとも思っていない

だってね・・・

またコンデジを買ったことがわかれば、
「どーせ また 壊すんでしょ。 懲りないヤツ・・・。」 って絶対言われるし。。。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1079-8b7b285b