きょう 本当は 浜名湖大会観戦に行きたかったけど

天気が悪くなりそうなのと ラン姉Bは学校だし 

私ひとりでは リムの車酔いもあり2頭連れは無理なのであきらめました

そこで 雨が降るまえに 運動させようと安倍川河川敷にいきましたが

着くまでに2回吐かれました

最近 うちの車の中は トイレシートが敷き詰めてあるんです




河川敷に着いたら ランはもうディスクに夢中で

「 早く 投げてくださーい 」 体制

1205 1

リムはといえば 相変わらず 放牧牛状態で 

1205 2

草を パクパク

1205 3

 むしゃむしゃ

1205 4

「 ずーーっと ここに いたいです 」 って 思っているのかな


そろそろ 帰ろうか

1205 5

苦手な車に乗せられ 憂鬱そうなリム ( よく見ると すでにヨダレが  )

帰りの途中には さっき食べた草を全部リバース



午後は 雨も降ってきたことだし お父さんと お昼寝ですね 

1205 6

この時 ランはコタツの中で 丸くなってます ( 猫かっ )





早く車酔いを克服したいリムに応援のポチッと
温かいコメントお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/108-6598243b