夏休みも終わり、我が家の二学期の始まりは昨日のK9裾野大会からです

天気は雨。。。

2014 0907 1

時おり止み間もありましたが、ほとんどは小雨と本降りの繰り返しでした


では、早速、今回からプラクティスクラスにランクUPしたラン&ランPペアの結果報告

1ラウンド目


5 5 6 5 total 21P

いつものハジキもなく、しかも目標の4投回せ全キャッチ!


2ラウンド目


5 5 0 5 total 15P

今度も4投できていい調子

7組中暫定3位で、ランPは初決勝進出です

残念ながらファイナルラウンドの動画を撮り忘れていてありませんが

FR 6 0 0 4  total 46P で2位入賞でーーす♪♪♪

2014 0907 12

やったね! (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

ランPのスローも上達しているし、ランさんも今までで一番良い出来でした

これで手元に戻せるようになればパーフェクトなんですけどね。。。

でも欲を出しちゃあいけないよ~

2014 0907 2

「へんねし」を克服したランさんは、元気に走ってくれるだけで満足なのですから

・:*:・:Very Good(*'v`d):・:*:・




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1080-92573b28