K9裾野大会、リム編です


前回の御前崎大会からウーマンクラスにUPした私&リムリムペア

(リムは、エントリー名を「RIMRIM」にしてから調子がいいのです)

水嫌いのリムは当然雨に濡れるのも嫌いなのですが、
後方でのランの応援があればテンションが保たれるようになったので大丈夫♪


1ラウンド目

6 4 5 5 0  total 20P

好スタートで安定したキャッチが続いたので、5投目は欲が出て力が入り過ぎてしまった!

私のスローミスですね。。。

あ~、落ち着いて投げれば良かったと悔やみました

この時点で 15組中暫定9位

これで決勝進出への望みも失い、あとはのんびり楽しもうと思っていたのですが・・・


2ラウンド目

5 5 5 5 4  total 44P で5位に浮上、ギリギリで決勝進出決定!!

このリムのラウンド中は雨も止み、しかも無風

わぉ~! 神が味方についてくれたーー! (その割にはスロー伸びてないけどね(^_^;))



さあ、決勝進出といえば・・・ 入場曲

前回は曲のことなんて考えていなかったので友達に選曲してもらい

『どうにもとまらない』(山本リンダ) でしたよね(笑)

今回も曲のことなど忘れていたので、たくさんの選曲リストを前に悩みましたよ

悩んで、悩んで、結局お気に入りが見つからなかったので
アンカイママのテーマソングを真似しちゃいました (アヤカリタイ アヤカリタイ )

『 Beat It 』 (マイケルジャクソン)

2014 0907 11

そして まだ馴れない2回目の決勝進出者セレモニー

いやぁ~、ハイタッチって気持ちイイネ♪


5位と4位の点差はもう縮まらないと思ったので
ファイナルランドは気楽に思い切り投げることができました

FR

5 6 6 5  total 66P

リムは1R目の私のスローミス以外全キャッチ!


2014 0907 3

えらいぞーー! リムリム!!!

ランのワンワン応援もえらかったよ(笑)


雨で服も靴の中もぐっしょり濡れて気持ち悪かったけれど、

人間は夫婦揃って、ワンコは親子揃って決勝プレーができ、気分は最高♪の大会でした

ちなみに、FR前の投げ練タイムでは、みなさん頑張って練習していましたが、
私たち夫婦は雨に濡れたくないので、タープの中でのんびり見学

シニア夫婦は無理はしないのだ・・・( ̄▽ ̄;)タハハハ・・・


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1081-e365099e