Happy Birthday RUN ☆ 7 

2014 0913 1

ランさん、今日で7歳になりました  

最近はちょっと白い毛が増えてきたけれど、まだまだ元気!

リムと比べると、まるでランの方が子供のように活発な動きをしてくれます
(リムは、家でも無駄な動きをしないスローテンポな子なので・・・(^_^;))


家族以外には心を開けないランですが、
私たち家族(群れ)の中では超甘えん坊で、なくてはならない存在

本当に愛しいラン  

これからもずっと無邪気にしゃかしゃかと「投げて~」のおねだりをする元気なランでいてね



夕方には、ランが一番大好きなラン姉Aさんからバースデーケーキが届きました 

2014 0913 2

なんで魚? ・・・ めで鯛から ・・・ だそうです 


2014 0913 3

先月は リムの誕生日でラン姉Bさんからのケーキ

今月もまたケーキが食べれて良かったね 


因みに、ランパパからのプレゼントは

2014 0913 4

でっかい西瓜 

でもコレ、大きいだけであまり甘くなかったのでした

ディスク練のあとの水分補給には丁度いいかもね 




2014 0913 6

みなさん、ナデナデはできませんが、これからも不器用なランさんを見守ってくださいませ



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1084-e2572bf1