2014.09.14 9月14日
朝 七時

2014 0914 1

お気に入りのパン屋さんでパンを買い込み


2014 0914 2

用宗港でサビキ釣り


2014 0914 3

知らないおっちゃんが、ここなら1時間でイワシ50匹は間違いない! と おっしゃるので
釣り糸を垂らすが、30分粘っても全く釣れる気配なし。。。


場所を変え、外海に近い埠頭で再チャレンジ

そこでも釣果ゼロ。。。


港の目の前の店で 「生しらすあります」 の旗がひらひら

買いましたともっ!


もちろん昼食は

2014 0914 4

生シラス丼 (鮪はいつもの頂きもの)


午後はランリムと河川敷へ

2014 0914 5

日曜日なので野球やサッカーチームが多く、いつもの場所は使えません

草の伸びた荒れた空き地で遊んだので、蚊の大群に襲われ10分で退散


2014 0914 6

それでも満足したランリムでした


明日も釣りから始まる一日になりそう  





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1085-1e7eabfd