昨日、DDS練習場で一日を過ごしてきました

前の日の曇天とは打って変わり、秋晴れで絶好の犬遊び日和

2014 0921 1

この日暇ヒマなランリム家は一番乗りで到着!

たっぷり1時間、貸し切り状態で走り回っていました

次に到着したのは アンカイ家 (今や アンカイシーライ家・・・(笑))

アンカイパパ・ママとの投げ練は本当に楽しいし♪勉強になるんです!

私の投げの悪い癖をよくわかっていて、良きアドバイスをしてくれる

おかげさまで目標の7Pエリア越えを普通に飛ばせるようになりました
(K9のポイント制ですけれど・・・)

ただ、リムと合わせると7Pは飛ばない。。。

仮に7Pキャッチが決まったとしても、タッタラ♪走りのリムでは1分間3~4投しかできないね

そこで、リムの体重を落とし ダダダーーーッ!走りにすることも課題になりました

(ダダダーッ走りで 5P×6投っていう手もあるな・・・と欲が出始めたアタシ(^_^;))

2014 0921 15
「おかーさんたらぁ 欲を出すとろくなことないよっ!」



それでは、昨日DD練習場に集まったお友達を到着順にご紹介

2014 0921 2
アンジー


2014 0921 3
カイザー


2014 0921 4
シーザー


2014 0921 5
ライガー


2014 0921 6
あやや


2014 0921 7
ピョル


2014 0921 8
小雪


2014 0921 9
ベニ


2014 0921 10
グラード


2014 0921 11
りる


2014 0921 12
ブルー


2014 0921 13
樹里 & アリス


2014 0921 14
チコ様

みなさん、また来週の練習会でもよろしくお願いしまーす!


因みに、昨日のランチは

2014 0921 16

イクラご飯、鯨ベーコン、大根浅漬け、スイカ (ワサビ醤油が一番主張していますが(笑))



2014 0921 17

来週も好天でありますように 


(あ~~・・・久々のしっかり投げ練で筋肉痛。。。) 


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1089-01b180f6