リム君の車酔いを 早く克服させたくて

きょうも近場へドライブに行くことに 

きょうは お父さんに抱っこされ車に乗ってましたが

やはり ヨダレたれたれと 15分後くらいにリバース




1206 1

海岸公園に着きました ( 遠くの方に薄っすら見える伊豆半島 )



1206 2

天気も良く 富士山も見えます



1206 3

難破船に見立てたアスレチックもあり 子供連れが多く賑やか



1206 4

海岸に下り 波打ち際に連れていっても 怖がらず



1206 5

車酔いを忘れ とても気持ち良さそうな リムリム



1206 7

知らない人にも なでなでされたり



1206 6

初めて会うワンコにも ちゃんと挨拶できました  ( ランはヴーと唸りダメでした )

これからも 社会勉強と車慣れするように いろいろお出かけしようね


さあ 帰りはどうかな~?


1206 8

リバースなしで 家までがんばりましたよ~ 





だんだん車に慣れつつあるリムと もっとフレンドリーになって欲しいランに
応援のポチッと温かいコメントお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/109-9367ad37