今日は 夏休み明け最初のDDS練習会でした

2014 0928 1

天気は快晴、陽射しが非常に強く暑かったぁ~


参加者は予想以上に多く、
早退・遅刻・見学組み合わせ20家近く、ワンコ数は30頭以上、エントリー数は27

コートの両脇に車がずら~っと並びました



我が家の成績は、点数的にはさえませんでしたが・・・

2014 0928 2

ランの2R目で初めて8ポイントキャッチが決まり感激♪


2014 0928 3

リムは1R目はまあまあだったけれど、2R目は集中切れで2投しかできず(>_<)

コート外れにぽつんと置かれた小椅子を動物と見間違えたのか
気になってしかたがなかったみたいでディスクを放してしまった。。。

こんなことで集中切れるようじゃあ まだまだ修行が足りないね(T_T)


それでは、恒例のメンバー紹介

但し、お安いコンデジばかりで撮っていたせいかピンボケも多く(ウデが悪くて)
使える写真がなかったお友達・・・ゴメンナサイ!!

(ほぼエントリー順   名前がないので我が子を探してね)

2014 0928 4


2014 0928 5


2014 0928 6


2014 0928 7


2014 0928 8


2014 0928 9


2014 0928 10


2014 0928 11


2014 0928 12


2014 0928 13


2014 0928 14


2014 0928 15


2014 0928 16


2014 0928 17


2014 0928 18


2014 0928 19


2014 0928 20


賑やかくて本当に楽しい練習会でした

みなさま お疲れさまでした



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1093-e89c00ba