10月4日土曜日、K9富士川大会1日目

2014 1004 1


ランPは仕事だし、連戦はキツいお年頃だし(汗)、
この日にエントリーするのを悩んだのすが、
日曜日は雨の予報だったので、晴れてるうちに遊んじゃえ~♪ と 思いきって参戦


2014 1004 2

久々のひとりで2エントリーでした

(応援の時にラン&リムのリードを持ってくださったビートパパ、ありがとうございました)


まずはランとのプラクティスクラス

1R目、0 ・ 0 と続き3投目の戻り途中で オシッコしやがった!

失格。。。

最近はランPとのペアが多いランなので 最初から雰囲気違ったのよね~


2R目は


5・5・4・4  total 18ポイント 5組中4位に終わりました

いいわよっ いいわよっ 

2R目は全投キャッチできたし 楽しそうに走ってくれたもんね



次に リムリムとのウーマンクラス

1R目 5・5・5・4


ありゃりゃ・・・ 集中切れ病が再発で4投しかできません


2R目 5・5・5・4・5


最近、もう少し飛ばせるようにはなったものの、無理せず安全に5P狙いで投げました

total 43ポイント 

5位タイまで浮上でき、前回、前々回に続きまたキリギリで決勝進出決定!!

2014 1004 3

今回のセレモニーでは、
いつも練習会で一緒に投げ練しているアンカイママとハイタッチができて感動!!

うるうる・・・キタ♪

(ちなみに、テーマ曲は図々しくもCD持参。E・L・O の「Twilight」)

そしてファイナルラウンド


5・5・5・5・5 で目標の1R・25Pが出せましたぁぁ

total 68P 前回よりも2Pだけ伸びてます♪ (13組み中 5位)

ただし・・・ 4位との差は19P もあるんですがね テヘヘ・・

今回も集中切れはあったけれど、全投キャッチのリムリム

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



そして、お約束どおり
応援してくださったワン友へは 「自家製秋茄子入り牛すじカレーをどうぞ」 でした

2014 1004 4

応援したのに食べなかったぞっ!と思っている方・・・

次回は 「応援したから何かくれ」と請求してくださいね(^_-)-☆


さて、嵐の中での二日目の様子は、落ち込みが激しいのでいつになるかわかりません。。。

ハァ・・(;-ω-)=3



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1098-e0dd5f79