ランは今 換毛期のピークなのか 異常なまでに毛が抜けて

まるでスムースのようになってます

1208 1

去年の今頃もすごく毛が抜け 皮膚病かと思って病院に行ったくらい

他のボーダーさんたちは いくら換毛期とはいえ

これほど毛が抜けてしまう子って見たことないです


1208 2

お腹なんて 皮膚が透けて見えちゃって

サラサラふさふさだったのが ぴらぴらちょろちょろ


1208 3

ふさふさモコモコだったお尻の毛もなくなり とても貧相な感じ

これから冬毛が生えてきてくれるとは思いますが

こんなに一気に毛が抜けてしまう子って いるのかな~

すごく痩せたように見えますが 体重は16.3キロもあるんです

毛が薄くなって寒いせいか

1208 4

相変わらずコタツの中が大好きです


授乳後の たれたれ しょぼしょぼだったおっぱいも だいぶ締まってきたので

今週の金曜日に 避妊手術を受けにいきます

先生を困らせないかが 一番心配


そんな 私の心配をよそに 元気いっぱいのリムさんは

1208 5

順調に大きくなってますよー


1208 6

きょうの体重 13.3キロ    (をたくさんしたあとなのに)

ハイスピードで増え続けてまーす






ランキングに参加しているので応援のポチッと
温かいコメントお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/110-d415f97c