K9富士川大会・二日目

台風18号の影響で雨天は覚悟していましたが、予想以上の嵐

水はけが悪いグラウンドなので、2R目ともなるとスタートエリアは水たまり状態

前回の裾野大会も雨でしたが、足場はそれほど悪くなく
濡れるの大嫌い、汚れるの大嫌いなリムでもなんとかテンション保っていました

でも今回は、前日の疲れと嵐のせいで朝からテンションかなり低い!

人間だって雨合羽を着て風雨に打たれながらのスローはいつもと勝手が違いますよねぇ

キャンセルも多かったようです


それでは、ラン&ランPのプラクティスクラスの結果から

1R目

0・0・5


2R目

3・0・5・0

total 13ポイント 6組中 5位

ランは雨など関係なくやる気満々で元気よく走ってくれました


問題はリムリム・・・

1R目

4・0・4・0 

最初からディスク置いてきちゃうし、終わった後の帰り足の速いこと。。。


2R目

0・0・4・0

解説(リムリムのつぶやき)
スタート時 「こんな嵐の中 やりたくないな~」
1投目   「おかーさん、手が滑ったとはいえボクの背中にぶつけないでよ」
2投目   「足元びちゃびちゃだし、キャッチしずらいし、あ~テンションさがる
        おかーさん、もうやめようよ」
3投目   「まあ、1回くらいはキャッチするけどさ」
4投目   「あ~もう濡れるのヤダ!横から出ちゃう。帰ろっ、帰ろっ・・・」

結果、total 12ポイント 9組中9位


2014 1005 rim(photo by 桜パパ)
「おかーさん、これからは雨が降ったらキャンセルしてよね!」


2014 1005 run(photo by 桜パパ)
「ランは雨でも平気だよ♪」

いやはや・・・ 散々な結果に終わった我が家でした


では、リムの名誉挽回に ルカママから頂いたカッコいい写真も見てくださいませ

2014 1004 rim1


2014 1004 rim2


2014 1004 rim3


2014 1004 rim4


2014 1005 rim1

ねっ  写真ではやる気ある子に見えるでしょ 

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1100-70b84498