今日は、朝の仕事を2件ササッと終わらせDDS練習場へGO 

すでに2家が到着していました



2014 1011 1

今日のランの調子はまあまあ

まあまあと言っても 手渡しは相変わらずダメダメですけどね
(コレはもう諦め。。。)

途中ちょっと走らなくなり、へんねし再発か?・・・とハラハラしたけれど
大したことなく良かったわ~


2014 1011 2

リムはキャッチ率はいいけれど、集中力がねぇ・・・

この子にはいつも集中切れでハラハラさせられますよ。。。



ワン友さんたちは次から次へ集まり、楽しくワイワイ♪モグモグ♪


到着順にご紹介

2014 1011 3
グラード


2014 1011 4
りる


2014 1011 6
カイザー


2014 1011 5
アンジー


2014 1011 7
シーザー


2014 1011 8
ライガー


2014 1011 9
胡桃


2014 1011 10
あやや


2014 1011 11
ピョル


2014 1011 12
チコ様


2014 1011 13
あんちゃん


若手がどんどん上達してきて楽しみです


今日のモグモグのメインは

2014 1011 15

我が家の自家製紫芋焼き焼き 

甘さが微妙~~なところが人気の秘訣(笑)・・・でした



2014 1011 14
「もっとナデナデしてくださいよぉ~~」 by RIMRIM



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1103-c8e3baa8