2014.10.18 ディスク入荷
ランとリムがキャッチしやすく、私も投げやすいディスクを探していました

そこで、あややパパお奨めのディスクを一緒に注文していただき本日入荷

2014 1018 3

ハードマウスのリムでは1ラウンドで穴が開くけれど、ハジきにくくキャッチしやすいみたい

コレ、いいかも♪ (お安いしねwww)



今日の練習場では

2014 1018 1

ランはコツコツ手渡しの練習・・・良くなったり・・・悪くなったり。。。


2014 1018 2

リムはカイパパのロ~~~ングスローを全キャッチ!

でもねぇ・・・

リムのテンション維持に苦労する私。。。
(飛び跳ねたり拍手したりゴーゴーゴーを叫び続けなければならない(-_-;))


きょう練習場に集まったワンコたちは

2014 1018 4
ピョル


2014 1018 5
あやや


2014 1018 6
グラード


2014 1018 7
ビート


2014 1018 8
ソラ


2014 1018 9
あんちゃん


2014 1018 10
チコ様


明日ものんびりとここで過ごすとこになりそうなランリム家です


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1106-69f10b51