2014.10.24
ここ数日天気が悪かったので、三日間走っていなかったワンズ


2014 1024 1


今日はディスク遊びができてよかったね


2014 1024 2
ありゃ・・・ きょうのリムリム、めずらしくキャッチ率悪いぞっ

まっ こんな日もあるさっ


しばらく遊んでいると、橋の上を何台もの消防車がサイレン鳴らして通り過ぎていく

2014 1024 3

うわぁ!  対岸が火事だーーー!!

新東名の後辺り・・・ 大丈夫かな?


帰りは田んぼの見回りにお付き合い

2014 1024 4

よし! はざ掛けも倒れていないし異常なし

今年は美味しいお米が収穫できるかな?

とは言っても、収穫したお米を消費するのは私たち夫婦と義兄だけなのです
(娘たちはもっと美味しいお米を買っているもよう。。。(-_-;))

今年も大会や練習会でご一緒するみなさま
我が家の米消費のお手伝いをよろしくお願いしまーす!


今夜のみそ汁用に収穫したもの

2014 1024 5

里芋はこの前とは別の品種 「石川早生」


2014 1024 6

リムリム、相変わらずいい仕事してますねぇ~(爆)




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1108-ad20e940