リムにディスク欲をつけるため、2~3日間は「禁ディスク」にしようと
今日の昼休みは、家から5分の藁科川


2014 1028 1

久しぶりのこの川は、先日の台風18号でかなり流れが変わっていました


2014 1028 2

フリー散策しながら、棒拾いなどで遊ぶワンズ


しばらくすると リムがトンビを発見!

2014 1028 3

もちろん ロックオーーーン!!


2014 1028 4

ずっと上空見ながら追いかけ回し、気がつくと・・・


2014 1028 5

勢い余って川の中。。。 

ご存じのとおり、リムくんは水に濡れるのが大嫌い

「えっ!ボク、どうして水の中にいるの??」 と、戸惑ってた(笑)

今日は気温が低く、とても川に入る陽気とはいえないのにねぇ(爆)


2014 1028 8



2014 1028 6

トンビたちは勝ち誇ったように、悠々とリムの上空を旋回していました





2014 1028 7



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1110-787677ce