2014.11.02 今日の釣果は
今朝は、用宗海岸防波堤で釣り

2014 1102 1

いつものお気に入りパン屋さんのパンを齧りながら、
の~んびりと釣り糸を垂らしていました


ぼ~っと二時間くらい


なかなかヒットせず。。。


2014 1102 2

釣果なくポツポツと引き上げていく周りの釣り人を横目に見ながら粘っていると


夫の竿にヒット!


2014 1102 3

ベラ(20センチ)、カサゴ(13センチ)が、2匹いっぺんに釣れましたー♪

その後も約1時間ねばり、夫の方にちっちゃいフグの子供が引っ掛かりましたが

私は全く釣れずに 終了。。。



帰りには、用宗港に上がったばかりの生シラスを1パック購入

昼食に 生シラスの軍艦巻を作りましたよん

2014 1102 4

新鮮でうまうま♪ (うしろは、サーモンのにぎり)



午前中はお留守番していたランリムだったので、午後は練習場へGO!

今日、練習場にいたお友達は

2014 1102 5
桜ちゃん


2014 1102 6
胡桃ちゃん


2014 1102 7
あややさん

あとになってチコちゃんとブルーくんも到着しましたが、カメラ電池切れ・・・写真なし。。。




2014 1102 8

最近の雨天続きでしばらく走っていなかったランさん、少しはストレス解消できたかな?


2014 1102 9

ディスク遊びを控えめにしているリムリムは、今日も怪しい集中力

次の大会が心配でたまらない
 
(この子は基本、ディスクが好きじゃないのかも・・・と思えるくらい途中で止めてしまう)

┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1113-89a7517e