2014.11.08 香箱蟹
今日は、午前中2件の仕事をこなし10時には終了

午後からも用事があったので、急いで練習場へ向かいました

今日のお友達

2014 1108 1
ビート


2014 1108 2
グラード


2014 1108 3
アリス


2014 1108 4
樹里


2014 1108 5
ピョル


キャッチ写真を上手く撮れるようになりたくて、モデルワンコに協力してもらいますが
高くジャンプキャッチする子は滞空時間が長いので撮りやすい

しかし、低めのジャンプやランニングキャッチをする子は
なかなか上手く撮れませんねぇ(^_^;)

またご協力お願いいたします m(_ _)mペコリ


樹里パパが撮ってくれたランリム

2014 1108 8

リムはジャンプする子なのでまあまあなんですが

2014 1108 9

ランは動きが早過ぎて難しいでしょ

ホント、ランのキャッチ写真を撮るのは大変なんです
(上手く撮れても、 顔 怖いし。。。)



もっとこの場にゆっくりしたい気持ちを押さえつつ お先に失礼した我が家

家に戻ったら届いていたものは・・・

2014 1108 6

毎年恒例の頂き物  香箱蟹


2014 1108 7

こ、これは 犬が食べてはいけない物なのよーーーーっ!!

(すぐに取りあげましたのでご安心くださいませ 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` )



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1116-aafb2d4f