2014.11.22 不安な子
昨日は走らせてなかったし、明日の最終調整もしたかったので練習場

ランはまあいつもどおりの調子だし、私のスローもいい感じ(自画自賛(^_^;))

問題はリムリム!

三投目から ふ~らふら。。。

臭い取りして集中切れっキレの ダメっダメの コンチクショウ・・・(失礼)

しかも、呼んでも戻ってこない(いつもはカムで戻ってくるのに)


もうクレートから出してあげないよーだ!プンプン!


その間ランさんは、ソラ君・ビート君と遊び回り楽しそう♪

2014 1122 1

ソラ&ビートはハイパーラン姉さんのテンションに遠慮気味・・・てか、引いてた(笑)

ソラパパが投げるディスクを
 「アタシだよ! アタシがキャッチするんだよ!」 と、やりたい放題

弟分たちは、
 「あっ 姉さん  どうぞ どうぞ・・・」 って感じ

なのにランたら、キャッチミスばかりで弾いてる。。。

イタイよ・・・ランさん(笑)


で、おかーさんにドっ叱られたリムリムは

2014 1122 2

みーてーるーだーけ~~


明日の大会が不安な子なのです(>_<)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1124-b0b0a540