11月23日 日曜日、K9豊橋シーパレス大会に参戦してきました

2014 1124 9

この日は快晴で温かく、風もそれほどなくて絶好の大会日和・・・だと思っていました

・・・最初の投げ練の時点まではね

ところが、ゲームが進むにつれて風が強くなり、しかも乱風!

クルクルパレスと呼ばれているとおりのクルクル乱れた風にみなさん苦戦していました


まず、私とリムリムのウーマンクラスのご報告からですが
今回の大会は風以外に睡魔との闘いでもありました

というのも、前日の早朝散歩(5時)から一睡もしていなかったのです

絶対に見逃したくなかった土曜日夜の「リーガルハイ・スペシャル」を観終わってから支度し
家を出発したのが深夜1時

3時前にシーパレスに着いて仮眠しようと思いましたが、寒さと窮屈さで眠れず。。。

タープの中ではうつらうつらしていた私でした(笑)

でもね、コートの中だけはリムとのふたりの世界に集中し楽しかったぁ~♪

2014 1124 1

1R目 6 5 5 5 5  total 26P

得意の向かい風でパーフェクトキャッチ! 今までの最高ポイントが出ましたよん♪

2R目 5 5 0 4 5  total 19P

苦手な追い風で3投目はエリアアウトでしたが、暫定3位で決勝進出決定

2014 1124 2

ファイナルラウンドは、乱れ風MAXの中、 0 0 4 6 4  total 59P

過去3回決勝には進めたものの5位止まりだった私が、なんと3位(22組中)!

2014 1124 4

凄い! 自分でもびっくり!!

なんといっても最近集中力に不安があったリムが、
最後までよそ見しないで走ってくれたことが一番の勝因だったかしらね

2014 1124 3

えらかったね! リムリム♡ (リムも眠そうな写真ですがwwww)

応援してくださったみなさま ありがとうございました

では、アンカイパパが撮影してくださった動画を観てください













ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1125-951b4897