K9豊橋大会・ラン編です

ランパパとプラクティスクラスにエントリーしたランさん

2014 1124 7

折りたたみクレートが大嫌いで、待機中に扉を噛み壊してしまいましたが、
嬉しいこともあったのよね~

ランが大好きな豊橋に住んでいるラン姉Bさんが応援に来てくれたのです
(生クリームどら焼きの差し入れ持って ウマウマ♡)

ラン姉Bが見守る中、はりきって走りましたよ

2014 1124 5

1R  0 3 0 4 5

あの戻りの悪いランで5投できるなんて凄い事なんです

ランパパもランとのペアに大分馴れてきて、必ず右に回り込んで戻ってくるランルートを読み
右寄りで待って、そのまま右端から投げる作戦で5投できたんです ヤッタネ♪

2R  6 4 5 0   total 27P 

2014 1124 6

ランパパもみなさんと同じく乱風に泣かされながらも、なんと決勝進出!

FR  0 0 4 0   total 31P で 3位入賞でーす♪(11組中)

2014 1124 8

ランもやる気満々で楽しそうにプレーできて大満足だね

キャッチ率の悪さはいつものことなので気にしなーいwww


総合結果 人間は夫婦で、犬は親子でW入賞の我が家でした

バンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!


ところで、今回は睡魔と闘っていた私の代わりにラン姉Bがデジイチを担当していたので
お友達の写真が少なく、しかも上手く撮れていなかったのでUPできませんでした

しゅみましぇ~~ん

では、ラン&ランパパの動画を観てね
(還暦から始めたじーさんプレーヤーが頑張ってますんで・・・(笑))











ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1126-524b6c0b