今年も迎えました。

11月29日 イ・イ・ニ・クの日

清水と豊橋でそれぞれ独り暮らしをしている娘達に、「いい肉」を食べに行こうと誘いましたが

「忙しい・・・」 だの 「部屋の掃除する・・・」だのと断られました

今夜は夫とふたりでアニバーサリーディナーに行ってこよっと

夫からは、

2014 1129 1

洋ランを頂きました


2014 1129 2

「マリアージュ・恋するマドンナ」 と云う名前の シンビジューム


2014 1129 3

私からは、198円のスリッパをあげただけ(笑)

(先日の大会で着ていたモンベルの赤いベストも買ってあげたからいいのだ!)


2014 1127 1

三十三年間、ありがとうございました

これからも、この子たちと健康でのんびりと過ごしましょう


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1127-9b1b1d1f