今朝はいつもより遅め、八時に釣り場に到着

2014 1130 1

暖かく穏やかな日だし、魚が釣れる気配ゼロだったので
釣り糸を垂らしながら居眠りしそうでした

ぼ~~っと 二時間半

こんな時間の過ごし方もいいもんです

で、釣果はといえば・・・

2014 1130 3

12センチくらいのメジナ1尾のみ。。。

こんなに小さい魚が1尾だけでは料理する気にもなれず リリース

命拾いしたメジナさんでした


午後は、少しお昼寝してからDDS練習場へGO!

2014 1130 4

いつものメンバーが集まっていました

2014 1130 5
チコ様


2014 1130 6
MAYHEM


2014 1130 7
リップ


2014 1130 8
迦桜羅


2014 1130 9
りる


2014 1130 10
グラード


2014 1130 11



2014 1130 12
胡桃


2014 1130 13
Blue.


2014 1130 14
ピョル

この他に あやや、あんちゃんもいましたが写真がなくてすみません

あっ! ランリムの写真も1枚も撮ってな~い(>_<)


今日は短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました♪








ところで、12月のDDS練習会は「DDS・XmasCUP」です
メンバーの皆様、掲示板を確認してね

DDS(Dogs Dream Shizuoka)は、入会時500円のみでどなたでも入会できる
和気あいあいとしたゆる~い会です。
毎月第4日曜日に、ディスク大会形式の練習を行っています。

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1128-7bd4a966