今日は、フードに混ぜる缶詰が切れたのでペットフードクラブへ行って来ました

ここに勤める友達のお奨めで、新しく入荷した缶詰を購入


2014 1208 2

ドライフード+缶詰+おから(または野菜のみじん切り)を混ぜるのが我が家の定番

おかげさまでランリムはお腹を壊したことがなく、ウンチもGood! 体調良好です


もうひとつ購入した物

2014 1208 3

大会時、ラウンドの合間にコレをひと舐めさせてリムのモチベーションをUPさせましょう!


ちょっとお試しに舐めてみる?

2014 1208 4

喰いつき良し! (好き嫌いなく、喰いつきが悪い物はないランリムですが・・・)



ところで、ペットフードクラブのあとにちょっと足を延ばして寄った所は、

藤枝のお茶屋さん「ななや」

ここの濃い抹茶ジェラートを食べたくてねぇ


2014 1208 5


抹茶の濃さは7段階に分かれていて、もちろん私は一番濃い7番のジェラート


2014 1208 6

他よりもお高めだけど、苦味が効いててなんともいえず美味しいかったわ~

ついでにコレも買ってしまった


2014 1208 1

甘さ超控えめで美味しい~~~♪♪

でか、今日ランパパがカステラ1本もらってきてあること忘れていたぁ!

うっ・・・ スイーツが貯まってしまった。。。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1132-fb793934