今日はK9寒川大会に行って来ました

2014 1213 1

東は裾野会場までしか行ったことがないので、寒川大会は初エントリーです


ランパパが仕事のためランはお留守番で、
私とリムだけの久々のノーリード参戦はちょっと不安

でもね、
講習会でお友達になった空家とだいふく家が事前にタープに誘ってくださったので
楽しく過ごせたし、精神面でとても助けられました



天気は快晴だったけれど、開会式で無風だった風はだんだん強くなり
1ラウンド目は横風、2ラウンド目には強い追い風に変わり苦戦

2014 1213 2

いや、私は風よりも緊張感に苦戦した感じ。。。ナゼダロウ?ハジメテノトチダカラ?



2014 1213 3
1ラウンド目  6 0 5 0 6  total 17P

今回は1R20ポイント以上を狙いにきたのに、なんだコレ。。。


2014 1213 4

2ラウンド目  0 4 0 5   total 9P

さらに酷くなってしまった

しかも、ランのワンワン応援がないせいか、リムの集中も一瞬途切れ臭い取り・・ハラハラ

結果、26ポイント、15組み中8位で終了

リムのキャッチしにくい低い刺しスローになってしまい後悔極まりない(>_<)

悔しくてリベンジしようとその場で来週もエントリーしたものの
ランパパの反対でキャンセル・・・・チ~~~ン

まっ 良い時もあれば調子悪い時もあるさっ

2014 1213 5

来年がんばろっ♪


宿借りさせて頂いた空パパ、だいふくパパ・ママ ありがとうございました

2014 1213 6
空(くー)ちゃん


2014 1213 7
だいちゃん


ちなみに、今回は身体が温まるポトフをみなさんに召しあがっていただきました

2014 1213 8
半分に減ってしまってから撮ったので美味しそうでないね(^_^;)


それでは、お恥ずかしい動画です (空パパ撮影)








ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1135-0dae9630