伊豆片瀬温泉の朝

izu 1

宿の部屋の窓から見える朝日は綺麗だけれど、電線が邪魔ね(笑)



izu 2

旅館の定番朝食をいただきながら、二日目の行き先を考えましたが
伊豆の観光名所はほとんど行ったことあるので、即 釣りに決定!

釣り具屋の「イシグロ」でレンタル釣り具を借り、釣れそうなポイントを教えてもらいました

向かった先は 伊東港

izu 3


いつもの用宗や焼津の釣り場と比べ、海の透明度がGood♪


izu 4

魚の群れがよく見えます

風は穏やかで、それほど寒くもなく絶好の釣り日和♪

三時間ほどのんびり釣り糸を垂らし、釣果は・・・

izu 6

良く判らない雑魚6尾と、鯵17尾・・・・っていうのはウソでーす ( *`艸´)ウシシシ

鯵は、イカ釣りに来ていた方に、「活き餌が余ったから」と、頂きました♪

餌とはいえピンピン跳ねてバケツから飛び出るくらい元気がいい鯵なんですよ

ラッキーー♪ 
鯵が大好きなランパパへのお土産GET(もちろん他にもお土産ありましたよぉ)

帰宅後、三枚におろし(ランパパが)、骨はサクサクの唐揚げにしていただきました

雑魚はランリム用に茹でてあげたら大好評でした ヽ(〃v〃)ノ ♪


楽しかった母娘旅、ラン姉Bさん ・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・


ところで、iZooで買ったお土産のひとつにコレがあるのですが

izu 7

今月のDDSクリスマスカップに持参しますので、(甘過ぎずけっこう美味しいです)

「うんこ ちょーだい」 と声をかけてくださいね(笑)

限定8個!!


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1137-ee4e5a0a