昨日も今日も、DDS練習場は風が穏やかでいい天気

2014 1219 1

平日は、この場所の横をダンプカーがバンバン通り過ぎるので、
お昼休みの静かな間にパパッと遊んでいます



今日も元気なハイパーランさん、お口が汚いよぉ

2014 1219 2

地面すれすれのディスクや、すでに地面に落ちてしまったディスクも
全速力で疾走しながら拾うので、お口周りがいつも汚れてしまいます

2014 1219 3

なんか、とんでもない物を食べたあとみたい(笑)

でも、この汚れ具合がランの元気な証しなのよね~(*^_^*)



綺麗好きなリムくんは、ランさんのような拾い方はしません

2014 1219 4

綺麗なお口のままですね  (キャッチ率の違いかもね・・・(^_^))


ところで、フードが年内もちそうにないので、午後ペットフードクラブ行って来ました

いつものフード(アクティブケア)の入荷が年明けになるとのこと。

なので、繋ぎに成分がアクティブに近いらしいイーグルパックを購入

2014 1219 5

ん? 匂いが気になります?

それもそのはず・・・

2014 1219 6

破損品を格安で譲ってもらったからね

匂いが漏れていたようです(^_^;)

2014 1219 7

「なんでもいいから 早くごはんくださ~い」 by リムリム



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1138-85ebf3b6