そろそろ年賀状の準備をしようと、年賀状用写真を撮りに薩埵峠へ行って来ました

薩埵峠からの富士山と駿河湾の絶景は有名で、
東海道五十三次にも残されるほどの場所なのに、一度も訪れたことはありませんでした

今日は天気がよく、往く途中の車窓からは富士山が綺麗に観えたので
いい写真が撮れそうだと期待して坂を登っていきました

ところが、現地に着くと・・・

2014 1221 1

ガ~~~~ン!!∑(艸゚д゚;)

富士山に雲がかかっている。。。


2014 1221 2

残念だけど年賀状用撮影はまた次回ね

帰りの道中うしろを振り返ると、雲が切れて富士山がくっきり!

・・・・

もう少し粘っていれば良かったぁ


気を取り直していつもの河川敷へGO!

2014 1221 3


ランチはカップそばとスーパーのお惣菜だけど

2014 1221 4

みんなで食べれば美味しいね


向かい風での投げ練やおしゃべりで夕方まで楽しく過ごしてきました


ところで、いつもワンコ達に、「うるさいカメラおばちゃん」 と思われている(ダロウ)私

2014 1221 5

今日はシーザーだけ撮って他のワンコ写真は無しです(ボケてるし。。。)

みなちゃま、来週はまたモデルお願いね (人'v`*)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1141-0d5ce893