本日、DDS(ちょっと遅めの)クリスマスカップが行われました

天気は快晴、風も穏やかでワンコ遊びには最高の日和

2014 1228 1

参加者 15家 28エントリー

年末の忙しい時期のせいか思ったよりは少なめでしたが、
わいわい楽しく過ごしてきましたよ~♪


2014 1228 11

参加者が持ち寄ったプレゼントの品々

この中で、優勝者に送られるのは桜パパお手製のリード(多頭用にもなる)

2014 1228 18

これをゲットするのは私には無理なので、今回は・・・

2014 1228 2

あんちゃんパパ手作りの女性NO.1が貰える革製ブックカバーを狙いました・・・が・・・

結果は惜しくも女性2位でゲットできず。。。  (全体でラン12位。リム8位)


2014 1228 12

でも、アトラクションのディスク椅子乗せゲームでいい物ゲット~~♪

2014 1228 13

カイパパ手作りの木製ボックスとフォトフレーム!! これも欲しかったので満足ぅ~♪


そして、今回もカメラは構えたもののピンボケばかり。。。(なんとか使えるのもだけUP)

2014 1228 3
チコ様

2014 1228 4
MAYHEM

2014 1228 5
ソラ

2014 1228 6
りん

2014 1228 7
BLUE.

2014 1228 8
ふぁい

2014 1228 9
樹里嬢

2014 1228 10
ナナ

ランとリムの写真は ありましぇ~ん(>_<)


ランチは、

2014 1228 14
ポトフ、ねぎトロ巻、稲荷寿司、サンドイッチ、ローストビーフ、ビール漬


2014 1228 15
焼き焼きカルビ


2014 1228 16
磯辺餅


2014 1228 17
ティータイム (義姉ちゃん 差し入れありがとう)

ご馳走さまでした


それでは どーでもいい動画をUP (我が家の記録として載せさせてください(^_^;))






みなさま おつかれさまでした


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1147-5af14b6e