2014.12.31 走り納め
大晦日ですね~

忙しいですね~

でもワンズには忙しさなんて関係無し!

先日のクリスマスカップから走っていないので、走りたいですよね~

2014 1231 1

なので、午後短時間ですが今年の走り納めをさせてきました

2014 1231 6

満足していただけたかな?



今日の河川敷にいたお友達

2014 1231 2
桜 & 胡桃


2014 1231 3
ピョル


そして、初対面のボダコがいましたよ

2014 1231 4
マッシュちゃん  1歳半の綺麗な女の子

これからもよろしくね


ところで、昨日は餅つきをしたのですが(餅つき機だけど)、今年はハプニング発生

2014 1231 7

ランパパがもち米の種を植え付ける際、うるち米の種と混ざってしまったそうなんです

生育するにつれ苗の大きさににばらつきがありおかしいとは思いつつそのまま田植え

そして、秋の稲刈り~脱穀~もみすり・・・もち米とうるち米のミックス米のできあがり。。。

ガァ―――(_△_;)―――ン

なので今年の餅つきは僅かに残っていた(去年の)古米で作ることになったのす

それにしても今年のミックス米は赤飯、おこわ、ぼた餅にしかならないね

来年の大会時にはミックス米消費にご協力お願い致します(笑)



                                   
       
今年もランリムブログ「立ち耳ちゃん」を 閲覧ありがとうございました

2014 1231 5


 みなさま、良いお年をお迎えください




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1148-813bd2e3