新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します



さて、今年も元旦には富士山バックに写真を撮りたくて近くの土手に行きましたが

どーしてもふてくされ顔しかしてくれないランリム

2015 0101 1

「走らせてくれないお出かけなんて嫌いだーー!」 と申しております(笑)

まあまあ、明日は河川敷初走りに連れて行ってあげるから 今日は我慢ね


今朝は恒例のラン姉A提供のおせち♪

いやぁ~、私もおせち料理を作りたいのですがねぇ
ラン姉Aの職場では、お付き合いで購入しなければならない雰囲気のようで
仕方なく毎年注文おせちになってしまうんですよぉ・・・

なんてウソで、手作りおせちなんて作る気もなく、毎年コレを待ちに待っている私

2015 0101 2
「千賀屋 彩華千 三段重」

と、今年は何故かもう一つあるんです

2015 0101 3
「クチネッタユギーノ 和洋 三段重」

今年 寿退社するラン姉Aさんは、会社への最後のご奉仕で二つも注文したのかな?



美味しいおせちとお雑煮の朝食を済ませたあとは、福袋求めてお街へGO!?

いや・・・去年まではそうでした

寒風の中、長い行列に30分以上並び、お気に入りの福袋争奪戦に行っていました

今年はあらかじめモンベルのファクトリーアウトレット福袋抽選に応募し、当選!

本日届きました

2015 0101 4


気になる中身をメンズからお披露目

2015 0101 5
ダウンガイドパーカ、シャミースベスト、ラグランロングTシャツ、ベルトポーチ

去年は黒っぽい物ばかりでちょっと不満だったランパパも、
今年はグリーンのダウンパーカをかなり気に入ったようで良かったわ~♪


レディースは

2015 0101 6
ライトアルパインパーカ、ライトシェルアウタージャケット、シャミースマフラー、メッシュケース

去年はグリーン系で大満足でしたが、今年も大好きなカラーでラッキーー♪

2015 0101 7

これらを身に付け、今年も上気分で暖かくワンコ遊びができそうです

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1149-2cf7bc68