2015.01.02 走り初め
本日

晴天 風は穏やか 走り初めです


リムくん 絶好調!

2015 0102 1

リムくんの今年の抱負はなんですか?

「おかーさんを決勝に出してあげることです」

2015 0102 2

おかーさんもリムと決勝に行けるスローが投げれるように頑張るよ!



ランさんも 絶好・・・元気(笑)

2015 0102 3

ランさんの今年の抱負はなんですか?

「おとーさんをクラスアップさせてあげることです」

あっ オーバーエイトにね (今年9月で8歳になるラン)

2015 0102 4

ランさんは これからも楽しく元気に走り続けてくれたらいいのです(*^_^*)


我が家の抱負 『無理をしない!』

今年も健康で怪我をせず、元気に楽しく一年を過ごしましょう!


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1150-807e5843