2015.01.04 食べてばかり
昨日は、朝一でランのお里に寄って師匠に新年のご挨拶


2015 0104 1


すぐに失礼して豊橋市へ行かなければならなかったけれど、


2015 0104 3

「紅はるか」の焼き芋を出して頂いたので、ご馳走になりながら30分ほど滞在

甘みが強くてとても美味しゅうございました


2015 0104 2

ASABA ANGELの看板娘、リサちゃん 可愛い~~♡ (ランのおばちゃん)




2015 0104 8

その後、トムキャットでワン友とお会いし物々交換(笑)


次に、豊橋駅で甥っこと合流


ランチは、ラン姉Bお気に入りのラーメン屋さんと決め向かいましたが
行列ができていたので諦め、近くの昨年オープンしたパスタビュッフェのお店に変更


2015 0104 4

この店は・・・一回行けばもういいかな(^_^;)


この日はラン姉のアパートにお泊り。


そして今日

昨日食べ損ねたラーメンをどうしても食べたくて朝食を抜いてGO!


開店前から行列ができていましたが、並びましたとも!


開店し行列が進みだしたところ、ちょうど私たちまでで席が満席になりラッキー♪

しかも、正月4日までの先着100名様ラーメン1杯無料券を2枚Get!


2015 0104 5

白ラーメンあっさり(ラン姉) と 黒ラーメンあっさり(私) 

美味しかったわ~~♪  また行きたい 「三河開花亭」


しかーし ・・・ 食べてばかりで車の中とコタツの中にしかいなかった二日間

ヤバいですねぇ

実は、どこかの時間に、こんな物も食べていました (; ̄ー ̄)

2015 0104 6


2015 0104 7

だって・・・正月だもの・・・(⌒_⌒; ト イイワケスル。。。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1151-51c04ae4