今日も貸し切りの河川敷で、いつものお遊びに興じる我が家のワンズ


2015 0114 1


明日はお天気が崩れるらしいから、短い時間だけど思いっきり楽しみなさーい!


家に帰ったらいい物が待っているんだよん


2015 0114 2


実はね、お友達から沢山の鹿肉が届いたのだーーー♪

ランさん・リムくんは生の鹿肉は初めてです(たぶん・・・)



以前、よくわからない(鹿か?馬か?)生肉を頂きお腹をこわしたことがあるので

2015 0114 3

まずは、一口大にカットされた肉で様子見

2015 0114 4

召し上がれ~

2015 0114 5

もちろん、一瞬で消えました(笑)

しばらく経っても大丈夫そうなので、明日からは解凍しながらあげますよ


人間用のスライス肉も頂いたので、今夜は鹿鍋

癖が無くヘルシーでとっても美味しかったぁ~~~ o(≧▽≦)o


そして夕食後、骨付き生肉と闘ったワタクシ 

2015 0114 6

こんな大きな塊を捌くのは初めて! (グロくてスイマセン(^_^;))


2015 0114 7

肋骨はオーブンでロースト、頭やその他はボイルして肉をそぎ取とりました


2015 0114 8

当分ご馳走が続くランさんリムくんは、嬉しくてたまりませんね~ ♪(*≧m≦*)♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1156-df01d3a9