2015.01.17 りーちゃん
【 今日の河川敷 】

今日の河川敷は、一昨日の雨による泥濘が所どころ残っていました

2015 0117 1

なので、いつもの対面に車を停め お遊び

楽しそうだねぇ(*´╰╯`๓)♬

2015 0117 2

あぁ~ でもこの時のおかーさんは
土曜日なのに午後からもお仕事なので憂鬱だったのよ~ (。>0<。)





【 りーちゃん 】

昨年の夏、7歳で天国に行ってしまったセキセイインコのりーちゃん


2015 0117 3


先日、りーちゃんにそっくりな縫いぐるみを見つけました


2015 0117 4


本物よりかなりふっくらしていますが・・・(笑)


そして、この縫いぐるみりーちゃんを入れる鳥カゴを探していたところ可愛い物見つけました


2015 0117 5


さっそく、今までりーちゃんがいた場所にセット


ここからいつもランリム達を見降ろして監視していたんだよね


2015 0117 6


今でも 「ピチュ ピチュ ピチュ」 と、リーちゃんのおしゃべりが聞こえてきそう





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1157-5e4a9766