ランはまだ運動できないので 夕方 リムだけ連れて河川敷へ

きょうも カイ君&チコちゃんが練習してました


1215 1


1215 2

以前の安物デジカメで撮ったのでボケボケです
(カメラのせいでなく 腕のせいですけど)


きょうは リムにローラーをやらせてみようと思いやってみましたが

カイ君たちに興味を示したり、相変わらず草を食べたりでディスクには無関心 

そこで カイパパさんにテンションの高め方を教わりディスクを転がすと

5回に1回はちゃんとくわえてレトリーブ成功

初めてだからこれで十分です

リムは ディスクよりも近くにいるワンコに興味を持ち追ってしまうので

練習中はリードでコントロールし ディスクに集中させるように教えてもらいました

ランはディスクにだけ集中して 他のワンコやおやつも眼中になくなる子なのに

親子でも性格が違うんですね~


今日 メールが送られてきたリムの兄妹ニコちゃんは ディスク大好きで

もうジャンプしてディスクを取ろうとするそうです

1215 5

きょうの ニコちゃん




今夜の うちのリラックス犬

1215 3


1215 4

ランの 毛を剃られたお腹    寒そうです  

腹巻きでもしてあげたくなりますよ~



初めてレトリーブが成功したリムにご褒美のポチッと
温かいコメントお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/116-59762f10