2015.01.23 海散歩
今日の河川敷は雨上がりのために多分ぐちゃぐちゃだと思われたので

ワンズを汚したくない私達は海散歩へ行ってきました

2015 0123 1

広野海岸公園


2015 0123 2

快晴で暖かく、風も爽やか

海も空も真っ青で綺麗だ~~!!

インフルエンザで5日間外出を控えていた私の気分はもう最高♪


海に行くなら・・・と、持参した釣り竿も1本垂らしてみました

2015 0123 3

犬連れの釣りは初めてです

釣り中ランさん・リムくんは暇なので、うろうろしたり・・・オヤツをおねだりしたり・・・

2015 0123 4
干し芋でしょ


2015 0123 5
次にハンペンでしょ


2015 0123 6
最後はミカンだね


あらら・・・

2015 0123 7

リムリム~っ! バッグの中に頭突っ込んでも もう何にもないですよ~(笑)


2015 0123 8

「海に来ればオヤツをたくさん貰えるんだね。 また来たいな~ボク。」 by リムリム



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1160-aaa96ff1