今日は、今年第一回目のDDS練習会

2015 0125 1

天気が良く風も穏やかで比較的暖かい一日でした

参加者、15家・24エントリー


それでは我が家の結果です

2015 0125 3

ラン 1R 6 0 6 
   2R 6 6 6  total 30ポイント  12位

手渡しは最っ低!・・・だけど、狼爪の怪我も治り元気に走れたからOKです


2015 0125 2

リム  1R  6 6 8 6 6 
    2R   6 6 6 6 4   total 60ポイント  4位

絶好調で今までの最高点!!!

やったね♪

来週末の大会もこの調子で頑張ろうーー!


さて、今日のランチは其々持ち寄り食材を焼き焼きと、差し入れお菓子もたっくさん♪

2015 0125 15

我が家も赤飯(失敗作)とおでんなどを差し入れしました

ランパパが育てた掘りたての白ネギ焼き焼きは評判良かったですよ~


では、恒例の「ピンボケではあるがなんとかUPできそうな写真」のコーナー

2015 0125 4
新メンバーのラムちゃん 4ヵ月  本日のアイドルです

(他エントリー順)
2015 0125 9
うらん


2015 0125 6
グラード


2015 0125 7
カイザー


2015 0125 8
ラヴィ


2015 0125 10
なな 


2015 0125 5
シーザー


2015 0125 11
ナナ


2015 0125 12
ぶっち  70ポイントで本日の優勝


2015 0125 13
樹里 & アリス


2015 0125 14


上手く撮れなかったみなさん ごめんなさい



最後の投げ練では久々にいい汗かいて気持ち良かったわ~

長期休養のため運動不足で硬くなっていた身体が少しほぐれた感じ♪

スローイングのアドバイスをして頂いたうらんパパ、ナナパパありがとうございます

みなさま お疲れ様でした


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1162-66e4ecd6