K9豊橋シーパレス大会一日目は、私とリムリムだけの参戦

2015 0131 1

現地到着し車から降りたとたん心が萎えました

超爆風なんですもん!

タープは倒れそうになり、一部破損してしまうほど。。。


まあ それでも強風での練習はしてきたつもりなので、
2~3キャッチはできると思っていました

2015 0131 3

ところが、1ラウンド目のリムリムはいつも確実に取れるディスクを次々と弾いてしまった

乱風のため滞空時間が長すぎてタイミングを外してしまったのかな?

結局 ポイント取れず。。。

2015 0131 4

2ラウンド目は苦手な超追い風

なんとか2キャッチできましたが トータル12ポイントで終了


先週の練習会で絶好調だったリムなので、期待し過ぎちゃったかな

まっ! 山あり谷あり・・・

今日はランの応援もあるから頑張ろうね!


ところで、いつも豊橋大会に応援に来てくれるラン姉Bさん

2015 0131 2

今日は30分程度いただけで帰ってしまった。。。

寒いし忙しいから(遊びに)しょうがないね



では、リリーパパが録ってくださった動画です









ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1165-40e508c7