K9豊橋大会二日目

2015 0201 1

午前中、昨日の超爆風より少しはマシな強風でしたが
昼頃からどんどん風が強まり昨日に負けないくらの爆風に変わりました

そんな悪状況の中・・・・ (言いたい! 言いたい! 早くご報告したい!!)



ジャジャ~~ン!

2015 0201 2

リムリムチーム、ウーマンクラス初優勝いたしましたーーーーー!!!


昨日は絶不調で、10組中9位タイ(ビリ)で落ち込み、早々と退散しましたが
今日のリムリムは1ラウンド目からいい調子

昨日の、馴れない乱風でのホバーリングディスクを弾いて学習したのかな

えらい! リムリム!!

2015 0201 3

1R目  5 0 5 6 6 


2015 0201 4

2R目  6 6 5 0 0     total 39ポイントはこの時点で暫定2位 (10組中)


2015 0201 5

ワタクシ、5回目の決勝進出セレモニーに並ぶことができ すでに満足♪


そして超向かい風のファイナルラウンド

0001

4 5 0 5 4    total 57ポイントで1位に順位アップ!

えっ? 私が1位・・・・ リムリムが優勝・・・・ シ、シンジラレナイ・・・・

思わず涙があふれてきましたよ  ウルウル

1年前までは競技中に集中切れてばかりで、何度も何度も私がコートの中を走らされました

なかなかクラスUPもできず 「楽しけりゃぁ いいのよ~」 と、開き直って参加し続けていました

でも去年の春にウーマンクラスに変わってからのリムリムの進歩はすごかった
(プラクティスクラスでの優勝経験はなくUPしてしまいました)

キャッチ率も良くなり、集中力も徐々に切れなくなってきたのです

ここまで来るのに五年かかりましたが、諦めなくて良かった。。。
(犬も人間もかなり遅咲き(^_^;))

たっくさんの方々にアドバイスを頂き、たっくさんの仲間の応援に励まされ
リムリムチーム  やりましたよ~!


2015 0201 6


我がチームに携わってくださった皆様、本当にありがとうございます

2015 0201 8


では、証拠の(笑)動画です











ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1166-6023a17a