昨日は休日だった私

Fasebookやその他のSNSにいただいたたくさんのお祝メッセージを読み返しながら
昔のリムチームのことを思い出し感慨にふけって涙し、一日中ボ~っとしていました

BGMは 「 I was born to love you 」 

FR用に用意していたこの曲は当日に何故か聴けず。。。
(CDがK9本部の機械に合わなかったのかな?)

あ~ この曲で入場したかったな~

・・・・って、そんなこと考えていたり、ボ~ッとしている場合じゃないでしょ

何か忘れていませんか?

そうです!!  ランチームの結果報告をしなくっちゃ

2015 0201 run1

このチームあってのリムリムチームなのですからね

ランのワンワン応援があるのと無いのとでは、格段にリムのテンションが違いますから!

ランの聖母のような穏やかな微笑みで
  「かわいい息子リムよ、母が見守っているのですから頑張るのですよ わん♪わん♪」

・・・って、そんなわけないね

めっちゃ怖い顔で
  「ごりゃぁ! リム! 早くアタシにそのディスク寄こさんかいっ!ガウ!ガウ!」

そうそう!
この荒々しく吠えるランの声でリムが好調になるんです(笑)

2015 0201 run2

1R目 5 5 4 5   やったね♪全キャッチ♪


2015 0201 run4

2R目 0 4 0 0 0   ランパパ苦手な向かい風だからしょうがないね

それでも他チームも向かい風に苦戦していたせいか3位通過で決勝進出♪


2015 0201 run3

FR 4 0 0 0   total 27P  爆風の中の1キャッチは上出来だよ

オープンクラスの方々ですら苦戦していたのですからね

2015 0201 8

結果は、プラクティスクラス3位入賞でーす! (6組中)

このチーム、毎回入賞しますが、未だ1位は取れず。。。

でも入賞するかしないかでギリギリ競っているのが楽しいんだって・・・良かった(*^_^*)


2015 0201 run6

ふたりとも よく頑張りました    


ところで、二日目の私の服装は、ラン姉が届けてくれた毛糸の手作り赤帽子と
モンベルの福袋に入っていた赤いアウタージャケット、それにランチのお赤飯

私のラッキーカラーは赤になりました    


2015 0201 run5
(ポトフ・赤飯は好評につき完売♪)


それでは、ランチームの動画です 
(ディスク手渡しができなくて、いつまでたってもランを追いかける姿が恥ずかしいP(^_^;))











ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1167-8c211ce3