ディスクをキャッチしたランを、リムが獲物を狙うようなポーズで追う


2015 0204 1


ランリムが一番好きなこの遊びなのですが、
リムのディスタンス競技中の集中切れの原因になると云うことで
大会前は何度も封印していました

でも最近のリムは集中切れることがほぼなくなり、しっかり戻ってくるようになりました

なので、これからは好きなだけこの遊びを楽しんじゃってくださ~~い!







それと、ペットフードクラブに勤める友達のお奨めで買った
大会中にリムのやる気を持続させる秘薬(笑)

2014 1208 3

ニュートリカル

栄養補助食品で疲労回復に即効性があるらしく
スポーツ選手が競技のインターバルに摂るゼリー成分と似たようなものらしいです

リムみたいな飽きっぽいマッタリ系の子のテンションUPにも最適

ラウンドの合間にひと舐めさせるとテンションUPしている(ような気がする)のです


2015 0204 2

これからも大会にコレは欠かせないね



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1168-8071bb2b