今日は冷たい雨がしとしと・・・

昨日遊んでおいて良かったね~

天気が良かった昨日は、DDS練習場でアンカイ家・桜家と共に祝勝会をやりました

我が家のW入賞とライガーの2位入賞を おめでとう!& ありがとう!でかんぱ~い♪

メインの煮込みラーメンは、我が家の畑産の白菜・キャベツ・白ネギたっぷり

2015 0207 1

コレを食べたら身体が  ♫ あったかいんだからぁ~~ ♫


それと それぞれ持ち寄った食材を焼き焼き

2015 0207 2

カルビ・アスパラベーコン・ソーセージ・焼き鳥・砂肝・豚トロなど・・・

そして今回も好評だったランパパが育てた掘りたて白ネギ焼き

2015 0207 3

焼いて食べるとお口の中でとろ~っとして甘みがあるんです

2015 0207 15

一束百円、絶賛販売中(笑)



午後からはいつものワン友さんたちが増え、薄暗くなるまで投げ練しました

2015 0207 4


それでは、昨日の可愛い子ちゃんたち(の一部)

2015 0207 5
アンジー


2015 0207 6
カイザー


2015 0207 7
シーザー


2015 0207 8
ライガー


2015 0207 9



2015 0207 10
くるみ


2015 0207 11
グラード


2015 0207 12
ブルー


2015 0207 13
チコ様


2015 0207 14
アリス  樹里


あらら・・・ ランリムの写真は1枚も撮っていませんでした

たまにはランリムなしでもいいね(^_^;)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1171-7097e177