2015.02.11 祝日の練習場
今日は建国記念日で世間は休日

祝日は関係なくお仕事の私ですが、午前午後1件ずつだけだったので、
仕事の合間にDDS練習場へGO!してきました

2015 0211 1

まずは1件目の仕事を終えてから、ランリム連れて午前の部

すでに到着していたアンカイ家を始め、ラヴィ家、ナナ家、ピーチ家、ニコ家が次々到着

2015 0211 2
ランの子供 ニコちゃん お久しぶりだね


2015 0211 3
ライガー


2015 0211 4
カイザー


2015 0211 5
ラヴィ


2015 0211 6
ラム


2015 0211 7
ナナ


2015 0211 8
初めましての ピーチちゃん


ランチをササッとピーターパンのパンで済ませ、「午後の仕事に行ってきまーす!」

2015 0211 9
手前の サラダパンは たくあんが入っていてハマりそうな味でした♪


そして午後の仕事を終え、家にも帰らずそのまま練習場へ、「只今戻りましたぁ~!」

午後の部は、さらにいつものメンバーが8家も増え、とても賑やかになっていました

みなさん、向かい風対策投げ練に一生懸命励んでいましたよ~p(*^-^*)q


2015 0211 10


2015 0211 11


2015 0211 12


2015 0211 13


2015 0211 14

今日は出勤日だったけれど、
休日のように楽しく過ごすことができました   ルンルン 



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1173-6e8a3df5