今年のバレンタインは、とてもお安いチョコを夫にあげようと用意していたのですが、

昨夜、夫が就寝後、急にケーキを焼いてみようと思いつき
(朝、MOCO’Sキッチンを観たので・・・www)

fc2blog_20150214195301dcd.jpg

23時にチョコレートブラウニーの出来上がり

あり合わせのアーモンドと胡桃をたっぷり入れ、砂糖はレシピの半分しか使いません

純ココアを増量し、かなりビーターな好みの味になりGood♪

fc2blog_20150214195338503.jpg

本命チョコでも自分チョコでもない、ふたりで食べる老夫婦チョコです(笑)




今日は午後から河川敷でのんびり過ごしてきました

ワン友との楽しいおしゃべりと投げ練、そして友チョコ交換♪

2015 0214 1



2015 0214 2



2015 0214 3



明日も暇な我が家なので、またここでのんびり過ごそうかな~

白ネギ焼き焼きしながらね (〃)´艸`)♪



2015 0214 4



2015 0214 5



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1176-4941cf99