月曜定休の私

昨日は、遠征疲れで休みをとったアンカイ家と待ち合わせ
午後からいつもの河川敷で過ごしてきました

ランチは、アンカイ家がガス釜で鰹飯を炊いてくれたんですよ~



ガス炊きのご飯はお米が立っていてコシがあって超ウマウマ♪

(カセットガスでも炊けるお釜セット、多分ウチもいずれ買うなっ(笑))



もちろんおかわり頂きましたぁ~

ごちそうさまでした *。◎゚*\(´)ε(`)Ψ



昨日のワンコたちは

2015 0216 2
アンジー


2015 0216 1
カイザー


2015 0216 3
ライガー


2015 0216 4
シーザー


2015 0216 5
シーくん お口がこんなんなっちゃいましたぁ ジャリジャリ・・・wwww


2015 0216 6
ソラ


2015 0216 7
ピョル


2015 0216 8
あんちゃん


ところで、昨日はランのみ同行でリムリムはお留守番(休養とディスク欲をつけるため)

2015 0216 9

ランさん ソラくんと(鬼の居ぬ間に)楽しそうに遊んでいました


2015 0216 10


2015 0216 11

世間では一番憂鬱な月曜日に、休日のように楽しく過ごせてなんか申しわけない・・・・

ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1178-c4b7c9d3