ずっと欲しかった食物乾燥機を、どれにしようか迷っていましたが

Bule.家が愛用していてお奨めのコレに決定!

届きましたーーー!!

2015 0218 1


以前は、干し肉作ろうとネットに入れ吊るしておいたらネズミに食べられたり、

豊作の生姜をスライスして網に並べ干していたら風に飛ばされたり・・・・(>_<)

でもコレさえあればもう安心して作れちゃう♪


まずはお試し

2015 0218 2

冷凍してあった鹿肉、ランパパが育てた生姜、それに冷蔵庫にあった人参

鹿肉はもう少し時間をかければ良かったけれど、生姜と人参はパリッパリに仕上がりました

これからは、いろいろな野菜や果物でドライフードが楽しめるぞ~~♪


2015 0218 3

もちろん、ランリム用の自家製ジャーキーもバンバン作ってあげるからね


2015 0218 4

夕食で餃子を作った余りの皮も乾燥させてパリパリウマウマ♪



ただひとつ難点が・・・

アメリカ製なので説明書がすべて英語なんですよ

私  英語  読めませ~~ん

まっ なんとかなるさっ! (と、Blue.家も言っていた・・・(*^^)v )



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1179-d989006d