昨日は、K9寒川大会に参戦

2015 0222 1

朝から小雨がぱらつきとても肌寒く、リムのテンションが心配でした

でも、投げ練タイムはコート横の広場でおこない、コート内の足場状態は予想していたより悪くなくて
綺麗好きなリムリムでも気にせず走ってくれました

午後からは雨も止みラッキー♪

風状態は、1R目はやや向かい風、2R目はやや追い風

超爆風豊橋を経験しているので、この日の風はと~っても穏やかに感じました(笑)


それでは ラン&ランPチームの結果から

1R  4 4 0 4  

2R  6 5 0     total 23P  9組中6位

戻りを見ていると、プラクティスクラス卒業は当分無理ですね(^_^;)

ランはとても親孝行なので
エントリー代の負担を軽くするためにダメダメを演じているのよね~(・・・ソンナワケナイカ・・・)

いいこ♡ いいこ♡


次に リムリムの結果

1R  5 5 5 6 5  

2R  6 6 6 6 0   total 50Pで 17組中暫定3位

2Rの5投目はキャッチしてから落としたような?・・・全投キャッチだと思ったのに残念。。。

それでも決勝進出です! (6回目・・・あと1枚で・・・ウフフ♪・・・)

2015 0222 3

そして ファイナルラウンド

豊橋では何故かかからなかった曲 「I was born to love you 」も聴けてGood♪

FR  6 5 6 6 4   total 77P で2位入賞でーーーーーす!!

5投目はギリギリ間に合ったけど焦ったわ~


2015 0222 4

数日前からの雨天予報で一時はキャンセルしようと思ったけれど参戦して良かった(*^_^*)

応援して下さった皆様、動画を撮ってくださった空パパさん、ありがとうございました


あっ、ランチはね

2015 0222 2

「ランリム家特製牛スジカレー愛情入り」  完売しました♪

牛スジ・玉ねぎ・人参・エリンギ・無塩トマトジュース・赤ワイン・ブレンドカレールー・
+ 愛情た~ぷり入ってます

因みに、この日のプレー中の写真は1枚もありましぇーん。。。

それでは、興味のある方は動画を観てね (ランの心強い声援が響きますが(笑)・・・)













ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1182-890946f2