2015.03.03 おひなさま
三月三日 ひな祭り


毎年欠かさず雛人形は飾っていますが


2015 0303 1
(これは娘の雛人形)


いつもは一部屋になんとか飾れるのに、なんだかんだと物が増え
部屋には納まりきれなくなってしまいました


2015 0303 2

玄関にも飾り、他にもあっちこっち・・・。



私の五十年以上前の人形に至っては・・・

2015 0303 3

今年はとうとう犬小屋の上。。。

でも私のお雛様なんだから、ランリムのそばに置かれて嬉しいかも♪


今朝は張り切ってちらし寿司も作りました
(桜海老・芝海老・椎茸・人参・牛蒡・蓮根・紫蘇・胡麻・錦糸卵・海苔の十目ちらし)

2015 0303 4


この一年も娘たちが健康で幸せに過ごせますように・・・*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


もちろんランさんもね





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1186-59e3b255