2015.03.13 ワクチン接種
毎年12月に受けているワクチン接種


今年は三ヶ月も遅れてしまい今日受けてきました(9種混合)


診察台での体重測定では

2015 0313 1

ラン 15kg

まあ こんなもんでしょ


ところが、気持ち減量中のリムの体重が

2015 0313 2

19kg

そんなぁ!

予想よりも減ってな~~い!

心を鬼にしてフードを減らしいるのにな。。。

でもね、
首輪とリードの重さと、リムを持っている病院スタッフの手の重さが加味されてるかも?

納得いかずもう一度家で測定

18.7kg 

でしょ! でしょ!

この300g差が大きいのよ!!


2015 0313 3

リムくん  
足への負担軽減と軽快な走りをする為に、このまま18kg台をキープしていようね


おかーさんは体重増加で 只今 膝痛。。。 ゴメンネ!



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1193-aed56cde